2010年12月26日日曜日

空いてました。

クリスマスも終わったせいか、バイパスの混み具合も少なめで快適でした。
今日の出動は11:30、西の方角に走っていきました。何と無く井原方面目指し
て走ったわけですが、こっちは結構広域農道もあってうねった道がありますの
で回り道しながら120km程度トコトコ流して来ました。
昨日と比べ2~3℃高めの気温だったので、下半身が楽w 慣れとは恐ろしい
もの?で昨日と比べると暖かく感じました。
 上の写真は船穂ワイナリーに行く道端で玉島方面を写した写真です。
その後走ってると目的地も変りw結局美星町へ行って来ました。 天文台は夜
一般公開されるんですね。
この後も殆ど同じ道を帰りましたが、今日は3台ほどバイクに乗ってるな~って
思えるバイクを見ました。

走ってるときは皆さんもそうでしょうがそんなに寒くは感じないのですが、帰って
掃除とかしてると冷たい風とかには晒されたくないですよね。適度な車庫があっ
て、その中で色々できるのは本当に幸せです。
今日も無事で何よりでございました!
自分は仕事納めまで後2日。残り僅かです皆さんも風邪引かないように。

0 件のコメント: