2010年12月25日土曜日

ついに第2段階装備。

来ましたね~。良い物は来ませんがこのような物はすぐにやってきます。
寒波! 朝から寒くって昼間も気温変らずですがな;;

ですが、こんな奴に負けるわけにはいきません。朝から家の掃除(外の拭き
掃除は流石にh)をして、その後続いているwill fitやって、お昼はいつものお
好み焼きにしようと思ったんですが、おばちゃんのヘルニアが芳しくなく今週
もお預けになっちゃいましたので、うどんですw
食べて体が温まったので、寒さに負けずに 848で出撃!
どうでもいいけどこの時期出るまでの支度の時間が掛かってしまいます、色々
着なきゃいけないし、グローブも2重だし・・・5分以上は余分に掛かってます;;

今日は寒いのもあったんですがそれ以上に風が強かった!方向は冬になる
と走る和気・備前方面で86km程走りました。
 気温は昼間に出たのにも拘らず4℃前後を推移してました。12/12に第1段階
の装備をしたのですが、今日は第2段階の装備です。今回の様な1時間40分
程度の走行時間だと下半身と足先以外この装備で全然大丈夫です。今日の
追加装備はコレ
ゴールドウィンのウィンドストッパーのフェイスマスクです。既に廃盤となってます
がコレだと首もとからの風が入って来ないので非常に助かります。
こんなにしてまで走りたいか?って言われますし自分でもそう思いますw

明日も寒いからどうしよっかなぁ~。乗る乗らないの話ではなく、どっち方面に
行くかの話ですw

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

今日は寒かったでしょ^^。ウィンドストッパーのフェイスマスク良いですね。自分も欲しいですわ。ウィンドストッパーのネックウォーマーは、愛用してます。

明日も寒そうなので気を付けて下さいね^^。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

寒かったですが、sakuさんは乗れました?
どうしても動きにくいので事故には注意しないといけないので冬は嫌なんですよ~
あとは風邪ですね。