2010年9月16日木曜日

順番。

上の娘が珍しく学校の事で話しかけてきてくれました。先日試験があってその
順位らしいのです。
学年順位で160人中17位だったそうです、ええやん!って言いそうになりました
がすぐに、あんまりよくないじゃろ英語が駄目なんよ。といいます、おぉ!がん
ばっとる、来年は人生お初の受験生やしやる気出してくれたらいいなと思いま
した。 その前に、話しかけてくれた事に感謝!

仕事が外回りでP店に用事があったので寄りました。いよいよ決まりそうです。
箱入り娘!?がまもなくお店に来るそうで今月一杯は準備の為バイクはお預
けです。

そうなってきますとmon太とお別れ辛いんですよね、と言うか勿体無くって馬鹿
なことやってるので申し訳無いのですが、家族に感謝し事故らない様にしない
ことで、気持ちを返さないといけませんね。

4 件のコメント:

koge さんのコメント...

おお、ついに決まりですか?

再来年から環境税導入で軽四の税金が4倍になるとか言う噂があるので、そうなったら車減らすかな~。

バイクも4倍になったらキツイですね。

saku さんのコメント...

いよいよですね。
これからが楽しみですね。

しかしお嬢さん凄いですやン。17番でまだ不満とは凄いですね。向上心があって先が楽しみですね。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

そんな噂があるんすっか!?
今の時期に買ったほうが良かったのか悪かったのか困りますh

一番安いSBKと言う事でw

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

いよいよですが今月はお預けなので
楽しみにしておきます!

上の子は良くわかんないんですよ、周りが見えてないのにイケイケのタイプなので外れると大変ですw
いつまでも元気であって欲しいです。