2010年8月26日木曜日

各部品。

時間の経過と共に、段々見えてきました。 何がって?勿論先立つものです。
予想どうり以上の展開になりそうです。

エキパイのクロス部分は幸か不幸か少量だけどイタリアに在庫があるそうです。
納品は何時になるか聞いてはいませんが、お値段は先日書いた値段。
今日ステップの見積もりあがったのですが 3万
ブレーキレバー 1万 等々 部品のみでさえ 10万に限りなく近いです。今回
が一番辛い金額になりそう・・・

考えますね正直、もう3回目ですから、資金もそんなに集められるかどうか不
安です。 何処まで直してどうするかですけどね。

明日は会社の同僚たちと飲み会の予定なので、少し喋って憂さを晴らそっと。

4 件のコメント:

saku さんのコメント...

部品代が高いですね、ブレーキレバー2008年式?テスタエンジンのS4Rについているセミラジアルのレバーは合わないのですか?先日のドカティの集まりで聞いたのですが、2-3000円とか言ってましたが・・・

koge さんのコメント...

マフラーはノーマルをお持ちなら思い切ってノーマルに戻すのもいいかもしれませんね。ただこの先どうしても今のマフラー使いたいなら在庫があるうちに、かもしれないですけど。

外車はこういうときに部品が高くて辛いですね。オークションや知り合いとかで安く部品が揃うといいですね。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

部品が高いですよね、出来るだけ純正
つける気がしなくなります。

そうなんですか、ちょっと
値段と適合を聞いてみます!

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおよほうございます。

仮定ですがもしmon太を売却となっても
エキパイのクロス部分の金額の差は
でないようです。

ですがエキパイだけ売るにしても1部品かけてるとなると売れないでしょう、
全部揃って7,8万で売れればクロス部分は買わなくちゃいけないでしょうね。

考えるばかりです…