2010年7月17日土曜日

今の状況に感謝。

今日から晴れたって感じのお天気でした。昨日の予定通り朝晴れてたので気温
はかなり上がってきてましたが、ツナギを卸して2回目の着用で気合を入れてお
山に走って来ました。
中国道過ぎる辺りまでは先週の雨の影響はそう無かったのですが、いつも練習
している場所までのトンネル内の路面が濡れてたり、道路上に水みちが出来て
たり、土砂の流失もあったので、目的地についてもイマイチのりが悪かったので
すがそれはそれで楽しかったです。
帰りがけにもう一箇所近い方の練習場所に行ったのですが此方は結構路面も
良かったのでガソリンの具合もあったので往復は出来ませんでしたが、初めて
のツナギのスライディングパッドも擦る事が出来ました。

7月後半に入り気温がかなり高くなってきましたが、この時期が自分は好きです。
今回はデジカメはもって行かなかったので写真は撮れませんでしたが、220km
を午前中でほとんど思うように走破でき、無事に乗れたことに感謝です!

0 件のコメント: