2010年6月7日月曜日

大人に・・・

ブログ開設以来といってもまだちょっとしか経ってませんが、日曜日にアップ
しない事はございませんでした。

バイクに乗る時は何にでも敏感に反応し、とっさの行動が出来るように着合い
入れてたつもりだったんですが、路上の石にヤラレマシタ。もう年なんですかね
。当たった時の事を頭の中で繰り返して嫌になります、ここまで調子良すぎた
のでしょう・・・此処で石に当たって引き返さなかったのならその先のコーナー
でコケてたかも知れません、誰かが教えてくれたものと割り切るしかないです。

自分の人生って小さい時から何時もこうなんです、人と同じ様にすると直に違
ってきたり、それは違ったりしてました。
土曜日までは本当に順調すぎたんでしょうね。

泣けましたし、大きな声も出しました、色んな人にも迷惑おかけしてます。昨日
中は半ばmon太を・・・と考えましたが、頑張って冷静になって、大人になって考
えましたどうなるか分からないけど前向きに行きます!(sakuさん有難うござい
ます全ては直せませんが最低限の部分は直しますよ!)



フロントマグは目で分かる程度ですが歪ました、リヤマグは傷。写真の箇所
あちこちに当たったようです。
ローターは曲がってしまって、削りかすが付着キャリパーが削れました。ヘル
メットを繋ぐワイヤーで吊り下げた状態でフロントブレーキ無しで何とか帰宅
しました。ディスクの価格を聞きましたが5万↑だそうです。
時間とお金が掛かるので何時ごろ乗れるようになるかは分かりませんが
色々前向きに考えて、物事に動じないように努力します。

マグホイールに変えた後もブログの山場は続きまね!

4 件のコメント:

koge さんのコメント...

状況が全く分からないですが災難でしたね。転んだ訳ではないのでしょうか?ならお体が無事な分だけよしとしておきましょう。

kogeの749sも存続の危機です。気にしなければいいのですが、やはり気になります。そこまでの予算は掛けられませんし・・・。

saku さんのコメント...

凄い衝撃だったでしょうに良く転けなかったですね。転けずに済んだ事を喜びましょう、ケガして病院の世話になっても奥さんも悲しみますからね。無事でなによりです。

ローターも直るか聞いてみてはいかが?
研磨もしてるはずなので可能なのではないかな。社長はいい人だから色々相談したら協力してくれると思います。自分も協力しますんで何でも言って下さいね。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

あまり詳しく書いてるとウルウル来るので
内容省いたんですよ。転倒なしで怪我無しでしたので良しとすべきですよね。

749sはそこまで予算掛けられないと言うことは、深刻な問題なんでしょうか。
大事にしているバイクが調子よくないとほんと~に気が滅入ります。

mon太も以後報告します。kogeさんも出来るだけ存続の方向で頑張って見てください。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはよう御座います。

石に乗った瞬間やってしまった!!という気が強く衝撃を覚えてないのですが、相当なものだったと思います。

忙しいのに早くから情報を頂有難う御座いました。HP見たらなんだか凄い気分が楽になりました。あそこまで再生できるとは…

ローターその手がありますね!外品と修正両方で検討してみます、お世話になります。

まずはフロントを外ずさないと…
頑張ります精神的にも!