2010年4月29日木曜日

暦通り。

会社自体が普通の日を休む事はないのでGWは暦通り、明日は仕事
とは言え本日は休みでした、前職では考えられません本当に有り難
い事です。

今日もバスケだったのですが、ホームの体育館での練習試合だったの
で朝と夕方だけ行って設営と片付けを少しお手伝いしました。朝手伝っ
た後は雨や黄砂で汚れてしまった家の掃除をしました。黄砂とは良く言
ったもので拭くと雑巾が本当に黄色になりますね、いつもなんですがこ
ういった掃除は嫌だけど自分の担当です;;気持ちよく住もうとするには
家のメンテも大変です。
バスケの待ち時間は大体渡り廊下でシート敷いて待機です。おば・・・
いやいや奥さん方のダベリングが始まります@@;
















掃除の後は早めに昼食とって、風がきつかったのですがチョイ乗りに出発
です。本日も長船、牛窓方面で走行距離約70kmでした。
この季節は晴れると全てバッチリですね。

走ってるとこのGWにちょっと遠出をしたくなりました!計画してみます。
そういえば一寸前までオイル滲んでたんですが良くなったので一安心です。
今日の掃除も時間掛かりました。チェーンの掃除を淡々としてみました、
やっぱり違うんですよね、転がりが良くなりました。

明日は飲みの予定で、明後日はバスケットでなんと高松!勘弁してよ・・・

0 件のコメント: