2010年1月25日月曜日

本日は広島へ出張、でその後;;


仕事の都合で、広島へ行ってきました写真は無いんですが、なんたって地元なんで、朝の仕事の段取り無視して早めに来て堪能いたしましたw


で前の日記でも言ってたように
アドレス号の行き先が決まって昨日は
最後の調整(ブレーキフルード、プラグ、エンジンオイルとミッションオイル交換、エアクリーナー洗浄、洗車)しました。3時間くらいかかりましたが風も無く、お天気も良かったので、作業は捗ったと思いますw


上の写真から本日の交換するものです、プラグは5000kmくらい走ってたので結構痛んでました、外の黒カバー外した所黒カバーの裏にはスポンジが付いてていつも濡れてしまうんでしょうねその下のベルトカバーが白くなってます、ミッションオイルは2つ穴があって下から排出して上から入れます綺麗に見えますが新しいものと比べちゃうと少し濁ってましたよ、ブレーキフード交換では実はエア噛んでしまってフルード結構使いました、これも結構汚れてました、交換してすっきりです。


作業終わって乗ってみるとやっぱり調子良いんですよね、結局メータは総計16000kmとなりました。で広島から帰って本日購入されるいつもお世話になっている方の元へ預けてきました。


今まで車庫保管で有った物が無くなるのは、車庫見ると空間があってちょっと寂しいですね。

少しだけでも大事に、事故らずに乗り続けて下さいね、お願いします。

0 件のコメント: