2010年1月24日日曜日

ducati S4RS 購入後 2年経ちました。

この2年自分にとっては早かったような気がします。mon太にもいろいろなことがありました。

どんなところを変えてきたりしたのかはこれから順次書き並べていこうと思います(大した事は無いんですよ;;)

その中でも結構不思議というか、何でこんなところが
しかも毎年(2回目です)・・・
心配事の一つとなってます。
確認してみてください、皆さんのモンスターどうです中央の写真で割り箸で指してる所クラックいってませんか?

何とかクレーム処理対応で金額は発生してないんですが
2年過ぎると保証が切れるのもあって何とかならない
かと相談したところ、溶接して貰いました
これが今後どうなるかは分かりませんが
対応していただいたことに感謝して
また暫く見守るしかなさそうです。

少し心配なところが他にもあるんですけどね

どうなることやら・・・

0 件のコメント: