2018年2月12日月曜日

よー走った

連日極寒日ですが、日差しが今迄とは違い強く感じますし日の出入りが
早くなってますので、後2週間程すればきっと・・・

さて、塾長さんに譲って頂いたミシュランPower competition 23cをこのTCR
を買った当初から履き始め結局 8400㎞強!昨日2/11の一度だけのパンク
だけ(運なんでしょうが)これまでで一番長寿なものになりました。


もう少し使えそうですが、スリップサイン?とサイドカットの原因となりそうな髭が
出始めているのでこの辺で・・・感想は、ロードノイズも低めで穏やかな乗り心地
だったと思います。それにしてもよく頑張ってもらいました。
ミシュラン、乗り始めは190g以上はあったかと。
次期タイヤは恋山形駅の時少し使った、コンチ4000SⅡ23C既に332.0㎞走り皮
むきは終ってます。少し重ためですが新品は2輪には全てにおいて良い感覚
です。
01/31水 前回言ってたズル休み慣行。高梁方面広域農道へ、この辺は気温が
特に低かったような。こんなに凍結したところ初めて通りました。緊張の連続;;
この写真程度の雪は序の口でした。
井風呂谷川砂防。もう少し上りがあると思いましたがちょっとした公園でした。
 02/04(日)鷲羽山スカイライン。強風で煽られながら往復、坂はいつもシンドイです;;
02/09(金)仕事で倉吉へ。帰社時人形峠下見、自転車は当分無理でしょう。
02/11(日)吉備中央町方面へ。足守プラザ付近先週以前から雛人形飾られ。
この後、高梁方面広域農道登り始めましたが、後輪空転し黒谷ダムからの
登坂に変更。吉備中央町県道72号軽ワンボックス横転💦警官の誘導付き
でした。この後も黒光りの路面凝視しながらのライド、疲れました・・・
流石にこの日は自転車乗り1台も見ず。
02/12(月)王子ヶ岳。昨日より強風で焦ることが多かった。
 大蔵省お休みで、以前このblogでも紹介したクォーレへ、メイン撮り忘れ・・・

連休〆は映画スリー・ビルボードで終了。
自分にとってこの手の映画はセブン以来(古くて分からないかもですが)残り
ました、気になっていたのに見るのが遅めだったのですが見ても損はない
と思います。

2018年 2月12日まで
凡例:・総距離(㎞)・AV(㎞/h)・最速(㎞/h):簡易ルート
01/31(水):113.19・26.6・51.4: 当新田-足守川北上-足守駅-広域農道(写真
       撮る余裕のないほど路面凍結でした、緊張で寒さなんて・・・)-豪渓-
      国道180号-総社市-倉敷IC-中庄団地-粒江団地-サウスヴィレジ-〆切
02/03(土): 89.46・26.8・66.7: 農道-植松駅-スカラ-ボート-ケイリン-後閑-玉野
      市山田小-八浜町-〆切
02/04(日): 92.37・23.8・65.3: 農道-植松駅-スカラ-ボート-児島IC-スカラ-
      種松山-粒江団地-農道-浦安
02/11(日):110.16・26.0・52.9: 当新田-足守川北上-足守駅-黒谷ダム-吉備
      中央町-県道72号-賀陽IC-県道78号-豪渓-国道180号-総社市役所-
      中庄団地-マスカット-早島駅(ここでパンク;;)-浦安
この日02/10が雨で少しは乗りたいと思ってましたが、パンクで意気消沈~
気分換えてタイヤ交換 odm11104㎞コンチ(リヤのみチューブも)
02/12(月): 74.18・25.3・70.9: 農道-植松駅-由加山-王子ヶ岳-三井造船前-
      後閑-小串小-江並

今月もどこかで休もうw
というか、定期健診いかないと・・・

0 件のコメント: