2016年3月6日日曜日

降りそうで・・・持った。

今日南の方では降りそうで降らず、80%降水確率予報は夜になってでした。
午前のみ短めの漕ぎ。
思いましたが鼻水の一つの要因、人並の走りにしようと必死になりすぎで。

昨日は(ウチにとっては!)大きな契約。相手に良い様にされた気がしますが
まぁっしゃあないという事で。

2016年 2月28日まで
凡例 : 簡略ルート 走行時間(H)・総距離(㎞)・AV(㎞/h)・最速(㎞/h)

02/20土 走れず、雨で仕事
02/21日 周回+α 雨上がり午後のみ          1:08・31.52・27.3・46.0
02/24水 周回 変形性膝関節症が悪くなった。気ばかりあせっている急な動き
      は禁物なのに。                  47:05・21.9・27.6・44.6
02/27土 農道-スカラ-ボート-ケイリン-八浜-〆切   3:19・83.65・25.0・60.3
02/28日 農道-林-由加山(初)-荘内中-空港      2:07・54.54・25.6・54.4
この時期では暑い日があって、少し走りやすくなったきがします。
膝が芳しくないのが残念、体の状態良い日が来るのはいつの日か・・・

雨の日もこれから多くなってくるでしょうし、ローラー台っていうんですかね。
購入考えますが、素人には乗れないんでしょうね。猫に小判じゃ駄目ですか。
 

0 件のコメント: