2013年3月30日土曜日

何でもかんでも。

今日は春らしい薄日が差すような天気で気温もそんなに上がらず、16℃程度
でした。今週はじめにポジジョンランプの入荷の連絡をもらっていたので、サン
バー転がして取りに行ってきました。お店にはこの子が展示されてました。
アルミ地の良い色が出てます。ニーグリップする所が幅広で少し形状が違うよう
な気がします。タンクだけ換えて欲しい@@;
お店では最近848が完調とも言えないので、口数少なめになってしまい早々に帰
宅し手袋はめて取付完了です。
それにしても何でもかんでも高い!まぁ普通の値段の部分もあるんでしょうが・・・

明日は諦めていた天気でしたがなんとか持ちそうなので、カウルを元に戻(臭い物
には蓋を・・・)しました。久々誘って頂いたショートツーに行こうと思います!

0 件のコメント: