2012年7月29日日曜日

もう少し走ろうか。

もう朝しか走れない時期になりました。暑いけど冬に比べれば幸せですよね、10時まで
に帰るように7時に出発今日はそれでも162㎞走りました。いつもの裏道の部分は豪雨
とかの跡で気持ち良くないので少し大回りでいつもの場所へ山はそれでも26℃表示で
少し曇って平地に比べればですがそれでも暑い。
 やっぱりマフラー換えると尖がるので気持ちよく走れます。軽さってすごい恩恵です。
機能パーツも良いですがその前に軽さを求めるが一番かもしれません。タイヤは終わ
ってるのでビビりながら走ります。
今回で終わったと思いましたが、なんかもう少し走れそうな感じ・・・8月交換かなぁ。
 走れる時が旬な時なので少しでもコンスタントに走りたいと思います。

4 件のコメント:

saku さんのコメント...

お疲れ様。やっぱり山が気持ち良いですね。タイヤも溶ける暑さでしょ!今日は全然乗ってないですわ。

koge さんのコメント...

タイヤは早めにかえましょう。暑いとはいえ終わったタイヤで転んだら((o( ̄ー ̄)o))

これだけ暑いと早朝しか走れませんよね。夜走るのも気持ち良さそうですけどね。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

夏は食いつきあんまり考えなくて良いので楽な時期です。じんわりと溶けてますが、中途半端な走りしか出来ないので考えてしまいます。

此間長距離走られたから良かったですね!

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

言われる通りなんですよね~。ちょっと点検近いので躊躇しているところがあります。
取り返しのつかない事にならないうちに;;

夜は怖いです~虫も沢山飛んできそうですし思いっきり安全運転なりそうですw