2012年3月3日土曜日

雛祭り。

3月になって少しは暖かくなってきましたが天気は変わりやすいようで、明日天気
が崩れると言ってたので3週間ぶり!に848で山の方へ70㎞程度走ってきました。
始動はいつも通り問題なし。意識して上の方を使って走りましたが、やっぱ体がつ
いて行きません;;あと一カ月ちょっとでシーズンなのでゆっくり慣らしをしたいと思
いました。
しかし何ですね。掃除しててもグラベルの後をみるとゲンナリして思い出してしま
います、思い切って手放して数年後までに購入するお金を貯めるかetc・・・色々ど
うにも出来ない事を考えてしまいます。まぁ直すしかないなぁ~
そういえば今日一日なんとかっていう飛行船が飛んでました。
雛祭りで人形を出しましたが唯の行事でしかないので当の本人は別にといった感
じです。もう大きいですし受験だし当然ですな。真ん中の写真の頃が懐かしい~
これから毎週の用事となっている歯医者行ってきます;;これまた思いきらなきゃ治
りそうもありません。

0 件のコメント: