2012年1月21日土曜日

帰還しました。

昨晩は到底講習プロな人にはかないませんが、山陰で何とか時間に後押ししても
らった形で無事終えることができ人の前で喋るという自分の中でも嫌いな物が終り
肩の荷がありました。
その後は焼き蟹!からスタートし刺身以外のフルコースとのどぐろの煮付け!等も
う当分蟹は要らないぞ~という位お腹一杯食べさせて頂き感激しました。仕事でも
此方の方に来ますが昨日今日と暖かかったです。
ホテル最上階から。
今日は帰りがけに境港によりお勧めの店を事前に聞いていた場所で蟹とシロハタ
の一夜干を買って帰りました。
左下にある3枚5000円を勉強してくださいました~シロハタは早速食べてみましたが
うまい!きすに似ていて淡白でしっかり身が付いてお気に入りになりそうです。9:30
位に出発し蒜山あたりはこの様に道路縁へ結構な雪。
山陰より此方の方が天気悪くて夕方まで雨が降ってました、848には乗れないし触っ
てる時間も無かったので散髪してマイティ・ソー(男児にはお勧めです)を見ました。
半日仕事で潰れたも同然ですが何も出ません(蟹で納得してる自分ですw)
明日は汚れてる家と車掃除か・・・

0 件のコメント: