2012年1月15日日曜日

意思はキチンと。

今日は大蔵省殿が休日だったことをスッカリ忘れてて今日は乗れずな日でした。
日も陰ってて昨日よりも体感的に寒そうだったので諦めもつきました。午前付き
合い買い物、昼に宿題のパテしごきをピンホールとか気にしてやってると殆ど白
色の部分のパテが取れるくらいになってしまいました・・・
水ペーパー800#でしごいた後中性洗剤で洗いまで終了しましてこの姿に。リヤ
カウルが何時になるか分からないけどその状況見て色をどうするか考えてみよ
うかと思います。時間ばかり掛かりますが仕方なしです・・・

サンバーの6ヵ月点検の知らせが来てて初売り中だったのでくじも引けるかと行
ってみるとワンサカ人が居て何か相手にしてもらえず・・・引かせろっていう顔して
いかんと駄目ですね、今後は意思をしっかり伝えることにしますw大体いつも無
しくずにされるんですよ;;
待たされた時間はそうでもなかったんですが3150円也でした。まぁ保証代です。
後どうしても自分でする自信も無かったワイパーも取ってもらってコレ付けました。
遊び人見たいや~家族には不評でしたが掃除する時邪魔にもならなくなったの
で満足なんだよ。
 確かに品が無いかhh

0 件のコメント: