2011年7月15日金曜日

飲み会でした。

毎日残業やってますが、昨日はちょっと早めに帰ろうとした矢先。他支店から応
援で来てもらってる方が最後の日となったということで、幹部からの突然の発信で
飲み会となりました。

語らい処 坐・和民というところで8人程度でやりましたが、やはりどうしても仕事
でネックになってしまっているところに話題集中。うちの飲み会ってウダウダ時間
が長いんです;; 終盤で飲んだ泡盛が今堪えてますzzz
何時までたっても飲み方を知らないお馬鹿な自分です。

3連休が近いですが日月ともバスケ;;大蔵省殿が月曜は行けそうなのでその日
は848できるかな、ですが台風も気になる・・・

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

我が家は土曜は仕事、日曜は岡山国際、月曜はバイクの予定です。

でも月曜は朝4時からサッカー見る予定なのでそのまま出発したら涼しいかな~。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

サーキット良いですね~全く行った事無しですわ…

サッカーって撫子?4:00からあるんですか?めちゃ早いけど試合時間2時間くらいかかるんですよね(何でも観戦苦手なんであまり知らず)

という事は6:30位からならでれそうですな。
台風が気になるんですが降水確立20%以下なら行ってみますか!?