2011年6月12日日曜日

こういう日も。

早朝は降雨無し路面もok。今にも降りそうな中60km程乗れ、良かった。
こういう湿気のある日はこうなってしまいます、雨天走行なんてしてないんで
すがね。 ディアベル見に行った時相談はしたのですが、どれも曇りが暫く
して取れるのは仕方ないんです~との事です、少し見て言って欲しかったなぁ
・・・直らないとは残念;;
 掃除してると雨が、その後は昼寝したり調べものしたり・・・のらりくらりとw
たまにはこういう日も良いか!?
夕方本屋に行く途中、どうも耳の遠いお年寄りの運転のようでこんな事になっ
てて、他に2台ほど巻き添えだったのかな? 気をつけてよね@@;
それにしても高速1000円もリミット。四国にいきたかったなぁ。

4 件のコメント:

koge さんのコメント...

まだ今度の土日がありますよ!

引率なんか放っておいて(爆)行ってください。

kogeは元々ETC無いですから関係なし(笑)。

saku さんのコメント...

とりあえず少しでも乗れて良かったですね。
自分も午前中ダムの向こうまで少しですが、走れました。
この天気だとなかなか遠くまで行けず、ストレスが溜まりますね。

しかしヘッドライトの曇りは、取れないものなんですかね?以前のは良く曇るって聞いたけどね・・・

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

今日は広島に行かれたみたいでしたが混んでませんでした?ナプスもそんなにムチャ安なのはなかったかと。
1000円最終日は天気次第では混むかと予想しますw

お言葉ありがとうございます、天気だったら土日どちらか1日位1000円の為に行ってみたいです!

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

お天気みながら走るのって株価を見てる時と同じ様な気にドキドキ。スッキリ晴れると暑いしw

いやーちょっと曇りすぎのような気がしますよ。2年の保証はまだあるのでチョッとの間忘れようと思います;;

バスケやってますね。これから先は長いですからボチボチ行くようにしてください!