2011年5月17日火曜日

この作業は慣れないと!?

残業続きでちょっと疲れてます;; 頑張って儲けねば!(小遣いになればもの
凄く頑張れるのにw)
さて、伸び伸びですみません。
アッパー取ったのはエアクリの掃除をしたかったのと、時期計画の為?の手順
と時間を読みたかったのでやり倒しましたw

まずはミラーから、この作業を結構脅されてましたが、難なく取る事は出来まし
た、んがゴムパッキンが2種類付いてて戻す時分からなくなったんですが写真見
てなんとか・・・戻す時の方が難しかったです。
 このミラーからというのが失敗下のカウル止めている3点のボルトを緩めた状
態で外しにかかるのがいいかもです。
 カプラーになってるのでミラー本体を落とさないように取り外します。
カウル外した状態から、エアダクト上のカバーを取りエアダクトを取ります。これ
が6000km以上走った状態です。それなりに汚れてます、mon太の時はタンクを
リフトアップするだけで到達できましたが、848はしんどいです。その後ウェスで
ボックスの中に手をいれて掃除したり、ブロアーで吹き飛ばしたりで下の状態
にして戻す作業開始です。
下の写真にありますがダクト上のカバーの脱着にはいつも悩むのでハンドル
とかの状況をパチリ。
ここまでするのに3時間くらいかかった気がします・・・訓練あるのみw

このあと頑張って下の状態まで。ホイール外して昨日タイヤ交換のため持って
いったわけです。そして今日夕方出来たと!連絡もらいました、早かったな~
土曜日に装着予定!

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

流石に中までピカピカですね^^。

ホイール装着が楽しみですね。
タイヤは何にしたんですか?

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

カウルは思ったよりは外し易かったと感じましたが、エアクリは大変ですよコレ。
タイヤはM5っていうやつです。明日にでも書いてみますね~