2011年4月30日土曜日

数字を確認。

今日バスケ引率はズル休みw と言うか上の子の歯医者&自分の歯医者が
午後あって行かない様に段取りが付きました。
家の掃除で最近サッシ廻りの掃除を横着してたんで、黄砂なんかで汚れまく
っていたものを綺麗にしてました。その後は時間許す限り848しました。

1. 遅く出たので121.21km走っただけ。
2. 給油後161km既に走っていたんですがそのまま自宅出発、思った場所ま
  での往復できるかどうか?
3. もし空になってもこのタンクが本当に15L入るか確かめてみたかった。
4. 20km/Lなので300km走り切るか確かめたかった。

この前回転数下がらなかった事件があったので取り合えず山では回し気味
に走りました、それでも9000位しか回せなかったんですが残念ながら?今日
はその症状は出ずでした。
回して走ったので燃費は悪くなっていたと思いますがそれでも走って帰れる
かなと・・・
 ガススタ1km程手前でアクセルに応答無し状態(ガス欠)になってしまい慌てて
クラッチ切って左に寄りますw予想はしてましたが・・・
282km、航続距離300kmは無理のようです。どんなに悪くても20km/L走るので
あ~これ15L入らんね・・・その後押し歩き。暖かくなりましたよ、汗汗です。
ほらね、14L位しか入りません。ガス欠表示が出て80kmが限界。ツーリングの
時は50km程度が目安になりますかね。そして今日は数字の日、5555kmです。
mon太のときも公称14Lでしたが13Lしか入りませんでしたから、ドカは皆そう
なんでしょうかね?
Fタイヤ左サイドも終りです。
今日はステップ換えて初乗りでやはりすご~く良いです。皆さん同じ事言われ
ると思いますがスムーズだし、ホールド感が全然チャイます。今度はタンクの
滑りが気になってきた・・・
Rブレーキはこんなに効くんだと思ったほどです。チェンジ側は少しポジション
が悪くって調整です。ステップ位置が一本分前方で上にいきました。

今日は古い友達との久々に飲み会です。しかし帰るまで降らないで~

明日は天気悪そうですね、自分はバスケなので関係ないのですが、折角の
休みなのに。さて今度848ができるのは何時の日か・・・

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

ガソリンタンクの容量は、やっぱりって感じですね、自分のも200キロぐらいで警告灯がつきます、航続距離も250キロ位ですね。

ステップカッコイイですね。最初からこういうのを付けといてくれたら良いのにね。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

モンスターは13Lでやはり精一杯走ってもそれ位ですね。SPでさえいつもと変らないステップですし最初から固定式の良い物付けてくれればユーザー側としては嬉しいですよね~

PS カツ飯は残念でしたね;;