2011年4月17日日曜日

ようやるね!って。

来週もバスケ三昧なので、今日大蔵省殿がお休みなので行ける時は行っても
らおうということで引率は任せました。朝家の掃除してその後848でしたが今朝
はよく冷えてました。それでも時間は無いので乗りまくりですw
いつものお山に練習です。確かに10~12℃でこの時期にしては寒いのですが
その分視界も良くって爽やかな朝って感じでした。凄く沢山のバイクを見ました
その中でも黄色のジャケットきたミニバイク軍団を御津の手前で見ました。
ああいったバイクも楽しいですよね、いいなぁ~

今日バンクに拘らずスムーズに乗るのを心がけましたが・・・どうだっただろうw
 8:30位に出て11:30帰宅、155km程走りました。昨日買ったブレーカーでリヤ
外そうと思ってたのですが、ま~タイヤ換える時で良いか!っと思ってました。

帰宅後彼方此方見回してみるとなんと!?
自転車もよくパンクさせるけど、バイクもよく・・・
もう仕方ないので、P店でパンク修理のお願い電話をして久々社長の声を聞き
ました。そして子供に手伝ってもらい工具つかって、よいしょっと!
P店ではダベリングされてましたがどこかで見たオープンカーや。
釘でスイングアームが傷ついとるし@@;前みたいにカーボンが割れたわけじゃ
無いから仕方ないか・・・工具はバッチリでした、子供にようパンクさすな!そんな
お金あるなら私に頂戴!っといわれて、グサッときました。ホンマにそうやね。

社長にはタイヤを綺麗に使っとるじゃない!といわれました~ほんとかな?w
タイヤ外したんでついでにあちこち綺麗にして、試着w
お~、オーラが出てます!(出てない出てないw)黒い車体には金色が似合い
そうです。今日も848に乗れてよかった。




4 件のコメント:

koge さんのコメント...

おお、たりすまんさんのスピダーだ!

kogeは今日与島のイベントに行ってきました。これと違うスピダーがいたりと高そうな車てんこ盛りでした。

ただ風が強そうだったのでバイクは辛かったかな?

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

やはりそうですか…でも話しかける事は出来ませんでしたよw夫婦だったかもです。

選挙は御疲れ様でした。昨日も車を見に行かれてましたね、お子さんもワクワクしてる写真が楽しそうでした。
今日此方の方ではそう嫌になる程の風は吹いてませんでしたよ。春にしては視界がよかったので気持ちよく(パンク以外)走れました!

saku さんのコメント...

お疲れさま。
今日は、寒いぐらいでしたね。
しかしパンクは難儀ですね、まぁ無事に帰って来れて良かった^^。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

昨日はちょっと寒かったですがどこか行かれましたか?
他も困るけどパンクは本当に困ります、家の近くで不幸中の幸いw