2011年4月15日金曜日

個々の仕事。

例えば一台のバイクコンセプトを決めればどんな部品を使うとかの仕様でとか
色々なバランスから決まると思います。
仕事も一緒似たところあるでしょ、何かを目標に決めて進めていくにしてもある
程度その部門で長けた人を使うだろうし、そういう人はあらかた自分の仕事へ
対するモチベーションも高いので、各自がすべき仕事をこなして皆で目標が達
成できるとも思います。

家族も一緒でしょ。
その歯車が狂ってきつつある中で少しでも頑張るしかないので、明日もタダ働
きか、2週連続で休日出です・・・

本当はバスケ引率がこの土日もあるのですが、背に腹は換えられませんから
無理言って休みます。天気もずれて明日は良い天気のようです、848は明後日。

0 件のコメント: