2011年3月1日火曜日

ついに家にもやってきました;;

今晩は週3回あるバスケの練習日の内の真ん中の日でしたが、なんと下の子
は新型インフルエンザになってしましました;; 来なくても良いのに我が家にも
インフルが来まして周りでは予防を充分しないといけなくなっちゃいました。

そういえばガソリン価格上がってきましたね。原油国周辺の情勢も良くないの
が手伝ってるんでしょうかね。それにタイヤメーカーがジワジワタイヤ価格を上
昇させているようです。去年もそうだったような気がしますが・・・

明日はうちのお偉いさんの号令の下一応若手グループでの飲み会になってし
まいました。さてどんな話が飛び出すか!?早めに切り上げよw

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

歓迎せざる物ですね。息子さんお大事になさって下さい。
ガソリン間違いなく上がってますね。+20円ぐらいまでで止まってもらわないと困りますね。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

ありがとうございます。やはり38℃台の熱が出ます、新型は肺炎になる可能性が高いそうなので要注意です;;
ガソリンは+20は行くでしょうね、あちこち行きたい時期に上がるのは運が悪いですね。