2010年10月11日月曜日

楽しみにしおりました!

本日ブログ繋がりで色々意見も聞かせて頂いてお世話になっているkogeさんに
会いに朝の7時集合で家を出ました。何を着ていくか悩むのは嫌だったので古
いほうのツナギを着て行きました。kogeさんの家は住宅街だったのでちょっと外
れの駐車場で待ち合わせです。
着いた時の朝日に照らされて良い感じの一枚(自己満足w)
この後直ぐにオレンジに輝いてるGSに乗ったkogeさん登場!やはり体格のい
い方でGS位の大きさのバイクがピッタリ来るような方です、御挨拶をはじめバ
イクの事から話していきます、仕事柄も結構身な方で話もトントン拍子ですw

その後kogeさんの行きつけのw道の駅まで走りました。途中霧が出て走りに
くい場面も有りましたが、この時期特有のお天気でので苦にはなりません。
自分の周りにはBMのりは全く居ませんし、見慣れないのでなめ回すように見
てしまいました、すみません;;





ハイラインと言う事もあり装備も申し分ない状態です。オレンジもメタリックが入っ
てて日の光で雰囲気が変ります。ここでも色々お話させていただいて勉強になり
ました。特に例のお店の取り扱いは自分の思ったようにするのが良いそうですw
その後少し走りますかと言う事でkogeさんに先導していただき走りました。コース
も決めてもい気を使わせてすみませんでした。

kogeさんGSがピッタリですよ!後ろから見てても凄く楽そうに乗られているようで
ペースもかなり速くってついて行けませんよ、慣らしが終わったらどんなになるん
だとGS+kogeさん=恐るべし!って感じでした;;今度はゆっくりにして下さいね。

その後kogeさん宅に念願の撮影会でごり押しのお邪魔虫してしまいました。奥様
とムッチャ可愛いお子さんのお出迎えです!ここでもおよばれしてしまい&車庫
内にズカズカ入って済みませんでした。ブログで色々お話してたのですがkogeさ
んが思ったとおりの話しやすい良いお方で良かったです。色々お付き合いして頂
きそして長居して済みませんでした。又宜しくお願いしますw

それにしてもデジイチの威力は流石すごいっす・・・




本当に今日は有難うございました、これ以上の天気はないというくらい良いお
天気でしたし色々話せる方と走れるのは凄く楽しかったです!
次回は少し遠くのほうへツーリングできたらいいですよね。今後ともよろしくお
願いします!

しかし朝一からおっちょこちょいの自分はやってしまいました・・・

2010年モデルはこのチェーンガードが下がってしまってて、上に持ち上げてたツッ
カエ棒してたのですがそれを忘れてスタンドを下ろしてしまいこの始末;;何時まで
もアホな自分です。値段聞いたら3500円程度らしいのですがチェーンを切らないと
いけないそうです。こりゃ~別の方法で行くしかないのか!?

6 件のコメント:

koge さんのコメント...

こちらこそお世話になりました。家のそばまで朝早く来て頂いてすみません。

走るペースはドカの最新848の先導という事でかなり頑張って走ったんですよ。多分奈良滋賀終わってもこの辺りの回転数しか使いませんので、ペースは変わりません。今度はぷらすさん先導で嘗め回すように拝見します(笑)。

早くに出かけたお陰で昔なじみの方とも再会できて2重の喜びでした。ぜひ慣らし終了後といわず、声かけてください。

ninoは家に上がっていただいてゆっくり話をして頂きたかったみたいで残念がってましたよ。今度はゆっくりお越し下さい。

写真は納得いかない出来なので、リベンジさせて下さい。ぷらすさんもデジイチどうですか?多分カーボンパーツ買うよりは安く換えますよ(笑)。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

今日は気を使わせてお世話になりました!
本当ですか~あまりお邪魔してもお子さんもいらっしゃるしと感じましたし、また自分がおっちょこちょいな事しないうちにと思いましてw次回お寄りする事がございましたらお願いいたします。
最後の言葉効きます!デジイチそれだけの威力もってますよね。ですがカーボンも…ねw

saku さんのコメント...

こんばんわ。
W納車だったんですね^^。
最高の天気で気持ち良く走れて良かったですね。
kogeさん始めまして、納車おめでとうございます。GS良いバイクですよね。綺麗なオレンジですね、又機会があれば見せて下さいね。

koge さんのコメント...

ぷらすさん、すいません。少しここお借りして・・・

sakuさん、始めまして。って何度もぷらすさんのブログでお名前は拝見しています。こちらこそよろしくお願いします。

またkogeのブログにも遊びに来てください。機会があればぷらすさんと3人で走れればいいですね。

saku さんのコメント...

kogeさん、こんばんわ。良かったらブログのアドレス教えて下さい。
自分のブログはhttp://desmo.blog.eonet.jp/ です。
ミクシーも同じsakuです。DUCATI LIFEのコミュがあり参加しています。

koge さんのコメント...

kogeのブログはhttp://kogegarage.blog120.fc2.com/です。以前のブログはhttp://kogesirotan.blog.hobidas.com

mixiも同名でしていますが、日記は書いてません。ブログをリンクさせているだけです。