2010年8月31日火曜日

やるな~。

今日は仕事で米子に行ってきました。天気もピーカンで大山もくっきりでした。

仕事前に弁当を食べるのに避暑地を探してると米子のイオンがいいかなと
思い駐車場行きました、その時既にそのお爺さんはワンボックスの軽四に乗
って何かかんか用事をしながらくつろいでおった様でした。

その後自分は弁当(大蔵省のお手製です、毎日ではございませんがいつも有
難うございます)を食べた後トイレに行って帰ってくると、お爺さんは寝てました
がその時ブレーキランプが点灯していたのを見ました。
自分も午後の仕事の準備で書類を車内で見てると、そのお爺さんは徐に昼寝
から目覚めててエンジンをかけ様としたらしく一発セルの音が聞こえましたが
その後ウントモスントモいいません。
そうです、バッテリーが上がったんですねw

お爺さんは車外に出て少し辺りを見回してます、「こりゃ~直結頼んでくるかな
?」と思いましたが、何とそのお爺さんは車を押して2台隣の軽トラの所まで移
動しました。もうお分かりと思いますが軽トラのバッテリーは剥き出しですよね
勝手にブースター繋いで見事にエンジンかけてさっさと行っちゃいましたw

世の中こういうタフな人もいるんですね、参いった。見習わないといけない部分
もあるかもと思いました!?

0 件のコメント: