2010年5月20日木曜日

やっと始まりました。

宮崎ではワクチン到着などやっと国レベルでの対応が成されてる様子が
ここ2,3日伝えられていますが、その報道の中であるお父さんが「遅すぎる」
と言う事を言われてましたね。この言葉こそが以前ブログでもご紹介した
時でも書きましたが、国の対応の遅さがなんですよね。

話は変わって義母宅の火事の後始末がやっと始まりました。保険金など
の話もやはり時間が掛かるんだな~と実感しました。
取り合えずクロス剥いでボードをある程度撤去します、業者が業者なので
隠蔽される部分は不安で一杯です。その部分だけでも良いから写真を撮
ってほしいものです。




























外廻りの補修も必要な部分があるので仮設足場も建ってます。1ヶ月あまり
での完成と言ってましたが遅くても早くても不満の残りそうな仕事はして欲し
くないものです。

0 件のコメント: