2010年5月16日日曜日

ご家族。

今日は本当に良いお天気の日でした。直射日光は既に暑いのですが、身
体を通るぬける風は心地よいものでした。
本日も津山方面でバスケがあったのですが今日は大蔵省に任せ自分はバ
イク一色の日でございました。バスケは1勝1敗で内容は昨日よりはましだ
ったようです、ま~良かったのでしょう。

朝10時に倉敷のバイク屋に行く予約をしてたので少し早めに出てその帰り
にと思い今日は久々の美星町方面に行きます、星の里街道の辺りをぐるっ
と廻りました、朝が早いとは言え人通りもお山の方よりも多く車もいるし、な
んせタイヤに信頼をおけず、倒しこんでいってもフロントが持ってかれそうに
感じて本気モードにはなれませんが、交通量も少なく気持ちよく走りました。
その後バイク屋により1時間で作業終了今度来る時はタイヤ注文しますと
言い残し帰宅。

下の娘と昼食を採りその後mon太をフキフキしてるとなんと、ドカ繋がりの
sakuさんよりメール受信!此方方面に着てるのでお茶でも如何との事で
さささっと用意して一本松で落ち合う約束となりました。今回sakuさんは奥
さんと娘さんのご家族で来られているようでしたが邪魔になるかと思いまし
たが滅多に無い事ですしお願いしました。
今日はデジカメを大蔵省が持ってったので写真は撮れませんでしたが西
脇海岸のほうでたまに行くカフェがあるとのことだったので案内していただ
きました、なんか他県の方に案内してもらってこんな良いところも有るんだ
と感じ、休日にこういった場所で過ごした経験が無いのでなんだか変な感
じでした、sakuさんには何時も良いところ教えてもらってますよ。
奥様と娘さんは気さくな方でお話も大変しやすかったです、夫婦で同じ趣味
を楽しめるのってやっぱり良いですよ!こっちの方で何か困った事があっ
たら遠慮なく連絡下さいませ。

これぞ休日っていったような有意義な日で御座いました、感謝です。

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

此方こそ急な連絡なのに来て頂き嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました。
また今度は何処かツーリングに行きましょう。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。
景色の良い所でコーヒーを頂くなんて
事は今迄でもなかったので、
すごく気分転換も出来てこれぞ休日だなぁ!と思っちゃいました~
貴重な体験ありがとう御座います。