2010年4月11日日曜日

バスケット練習試合(2日目)

今日は朝から夕方までビッシリミニバスの練習試合のお供で、疲れました~
朝と夕方だけ雨が降ったような日でした、昼間は乗れただろうに;;
水島の小学校での練習試合で2勝1敗でしたが、下の子の頑張りは昨日同様
期待するだけ駄目でした、経験が必要のようです・・・
そういえばちょっと思ったんですが今度から学校行ったら、校歌撮るシリーズ
つくりましょうかw
そういえば明日は小学校の入学式なんですね~ってな準備されてました。









さて昨日のバイクの話になしますが、倉敷のバイク屋さんに例のmon太のイン
ナーフェンダーの件で取り外しと補修の為電話連絡しました。恐らく直すのに
2週間位掛かるかと思い、ゴールデンウィークが絡まない方が良いかなと思い
夕方は天候が怪しかったのですが連絡後行って来ました。到着後直ぐに作業
して頂き上手くいったと思います。
手を加える前の物と、装着前後の写真。

















mon太買って直ぐに取り付けたので見慣れていたせいか取っちゃうとスッキリ
してなんかバネ下加重が無くなって良い感じに見えます(このまま行くかw)
スイングアームは結構飛び石で傷ついたり、擦れてたり、チェーンの油等で
汚れてましたね、拭いてスッキリです。
フェンダー単体の写真も撮っておきました。多分カットされるのでどのような
形で帰ってくるのか・・・心配ですがこのままの状態での放置はできません。

バイク屋さんに行ったもう一つの理由はどうしても桜とmon太を撮りたかった
ので近場で良いカットは撮れませんでしたが仕方ありません。









少し心配なオイル漏れは距離をあまり走ってないので当てにならないので
すが今回は漏れては無いようでした、200kmくらい走って見ないと分かんな
いですよね@@;
来週はデスモウーマンに会いに行けるかな!?

6 件のコメント:

koge さんのコメント...

牛窓のホテルですね~。

昔はドカティラリーとかもよく行っていましたが、最近はバイク系のイベントも行ってません。

1人で行くと暇を持て余すんですよね~。人見知りですし(笑)。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。
やっぱり一人で行くと
そうなりますか…
イベントいってもまだ
始まってなかったり
スケジュールあるでしょ、出し物待つのも何と無くそんなに待ってもって感じありますよね。バスケは大蔵省が行けそうなので午前中はお山の方に行きたいし、時間が未だ分かりませんが行くと思います、時間合えばどうです?w

koge さんのコメント...

このイベントは終了時間が14時なので、午前中お山に行ってからでは少々時間的に厳しいかもしれないですね。

まあこのイベント、メインはデスモねーちゃんとの写真撮影みたいなので、時間を持て余すことは無いかもしれませんね。撮影待ちくらいしか・・・。

なのでお時間合えばお山の方でもご一緒しますか?勿論お天気良ければの話ですが・・・。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

お天気が本当に良かったら
お山行きますか。
大した距離(120km位かと)ではないので
ちょっと早目に出ればイベントもいけると思います(イベント行くのは自分だけでも良いですよw)
なので日がもう少し近づいたら予定も分かるかと思いますのでブログのコメント欄にでも書き込みしま~す。

saku さんのコメント...

こんばんわ。
リアのフェンダーが無いと飛び石とか心配ですよね。何故標準装備じゃないのか不思議です。
18日の牛窓、自分もなんとか都合を付けていこうと思ってます(まだ微妙ですが)。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。
ホントですちょっとした物
でも付いてると違うんですけどね。
こっちも時間は微妙なのですが
会えたら良いですね、しかしお姉さんと写るのは抵抗ありますが、Tシャツ当たれば記念になるし…