2010年4月8日木曜日

よく見たら。

前の日曜日の話になりますが。
先日換えたクラッチ交換時に、アウターの重量を手で確認させて頂きました。
STMと同様、実は純正もアルミ製だったんですね。計量器は無かったので正
確な重量は分かりませんが、両手で持たせてもらったのでSTMの方が断然
軽くよ~く分かりました。
で純正の方をよく見るとその下段写真のように溝が進行しておりました(写真
のとこはまだ良い方;;)


周りにあるベルトは溝があるので開かないように補強しているバンドだそう
です。御覧のような状況になってくるとはやりジャダーが出るんでしょうね。
これでも途中ヤスリかけたりして誤魔化してたんですがね・・・23700km走行
したものになります。自分の乗り方でノーマルですと25000km位までですね。

今度の土日がバスケなので今日は少しでも早く帰って少し乗ろうかと思った
んですが、残業で遅くなり思いは遭えなく撃沈されましたw
明日は歓送迎会なのでまた飲み@@;風邪を拗らせない様にしなければ。

0 件のコメント: