2010年4月5日月曜日

庭先の変化。

猫の額ほどの庭にw大蔵相が植えている花がどうのこうの言う時がある
ので、暖かくなったしどの位変わるもんだろうかと突如思い大体同じ場所
の写真を撮ってみました。
3/20頃
3/27頃
4/4頃

ピンクの花は途中植えたらしいので分かりませんが、スイセンの黄色い花
が少し咲きかけています、下の写真は4/4昼ごろ(お山に行く前ですね)撮っ
たのですが、夕方にはしっかり咲いておりました。
巷では桜もしっかり咲いてるし、ホント春になりましたね。

折角の春ですが自分は先週の金曜日の飲み会の帰り午前様になってしまい
その時の寒さでまた風邪を引いたようですh
早く休む事にします・・・

0 件のコメント: