2010年3月31日水曜日

ミニバスケット。

そういえば第11回全国ミニバスケットボール大会が東京で28日に始まり30日
で閉会しました。下の子が参加しているミニバスで岡山男子代表に選ばれる
事が出来たのですが、結果は一勝一敗、今回の試合は良い経験でしょうね。

勿論現在の5,6年生が主体だったので4年生の下の子は出れないので東京ま
では行く必要はございません、ていうか出れなくて良かった~ 3日間も泊まれ
る様な資金はありませんw(寄付は勿論出しましたけど・・・)
4月以降は次に5,6年生になる生徒が主役になります、まずは新人戦からです
頑張って欲しいような、欲しくないような・・・バスケットは詳しくないし・・・
精神面、礼儀面とかを学んでもらいたいです。
(試合とかが週末ばかりなので、バイク乗れないしね>< しゃ~ないです)

さて、今日も遅くなります~ガンバロ、ではいってきま!

0 件のコメント: